武田梨奈はかわいいけど彼氏はいる?高校や弟もチェック!

この記事は3分で読めます

photo281_02
スポンサードリンク

お疲れ様です。管理人のたけるです☆

 

24時間テレビのしゃべくり007内に出演した武田梨奈さんが最近話題になっていますね。

テレビの中では実家が映し出され、父や弟などが出演しましたが見ているうちに武田さんについて

もっと知りたくなってきました(笑)

という事で、ブログにまとめながら武田梨奈さんについて掘り下げてみようと思います。

プロフィール

photo281_02

 

公務員ばりに安定した可愛さを持つ武田梨奈さん♪

1991年6月生まれの24歳・神奈川県横浜市出身。

女優でも有り、タレントでもあり、歌手としても活動しています。

2009年にシングルCD「ハイキックガール」として活動したのが芸能界デビューのきっかけで

2015年現在までに映画・ドラマ・CM・舞台などで活躍しています。

そんなマルチに活躍すつ武田梨奈さんなのですが、ルックスからは考えもつかない一面を持っている事でも有名です。

タレントでもあり女優でも有り歌手でもあり・・・

f1e7b_759_64173425_e64d8caf

”空手家”でもあるんです!

正直私は24時間テレビで初めて武田梨奈さんを拝見したのですが、初めは

「おー、可愛い子が出てきたな~」

としか思っていませんでした。しかし、空手家の一面を見せられるとぶっちゃけた話

「なんでこんな可愛い子が空手なんかやってんだー!!」

とショックを受けました。別にかわいい子が空手やってはいけないという意味ではありません(笑)

空手を始めたキッカケはまだ武田さんが10歳の頃、空手大会に出場した父が対戦相手に負ける姿を

目の当たりにし、「私が父の仇をとってやる!!」と決心したのが始まりという事。

人一倍責任があって、優しい子だったんでしょうね。

その後、仇を取れたかは不明ですが、こうして活躍一人前になってくれた事が何より嬉しい事ですね♪

これから空手家芸能人としてバリバリ活躍していってもらいたいと思います。

高校や大学について

神奈川県横浜市の出身ということで、高校は少なくとも関東圏内ではないのかな~と睨んでいますが、

wikipediaや本人のブログを確認しても、一切出身校については書いてありません。

頭が良い高校であればイメージアップの為に公表するのではないかと思いますが、

公開するまでもない高校を卒業していると私は勝手に判断しました。

その候補として現在上がっているのは

神奈川県立白山高等学校というところです。

偏差値は44

ヤンキー校と言われているみたいです^^;

これでは表立って公表できないのも無理はないかと。

 

大学には進学していないようなので、高卒という事になりますね。

彼氏はいる?

2014年にとあるイベントに参加した武田さんは、理想の男性像について

「彼氏は頭突きをやることを認めてくれる人がいい」

との事。どんな条件やねんって思いますよね(笑)

というのも、武田さんは2014年から放送されているセゾンカードのCMで、頭突きで瓦を割るという

決してそんじゃそこらの女優やアイドルには真似できないオリジナルな芸を持っているんですね。

3武田梨奈│セゾンカード・UCカード CM  永久不滅・イント「頭は使いよう。カート-も使いよう。」篇 from YouTube by Offliberty   YouTube

これ、恐らく他の人には真似できませんよね?

いろんな番組でこの瓦割り芸を披露しているようなので、これを認めてくれないと彼氏にはなれないようですね。

そんな彼氏いる?w

という事で一応調査をしてみましたが現在熱愛情報は見つかりませんでした。

彼氏はいらないという事をどこかの番組でも言っていたようなので、現在カレよりカネですかね?ww

弟について

武田さんは3人兄弟の長女で、兄と弟がいます。

兄は一般人のようですが、弟は俳優をやっています。名前は武田一馬。

fageeee

全く似てませんねー^^;

1993年生まれで現在21歳。芸能界入りは姉と同じく「ハイキックガール!」に出演がキッカケです。

武田梨奈さんは現在実家ぐらしをしていて、よく弟と腹筋をして体を鍛えているそうです。

兄弟揃って仲が良いみたいですね^^

まとめ

  • 1991年6月生まれの24歳で出身は神奈川県横浜市
  • ルックスとは裏腹に空手家としての一面を持っている
  • 高校は公表されていないが、余り偏差値の高くない白山高校ではないか?との噂がある
  • 理想の彼氏は「頭突き瓦割り」を認めてくれる人
  • 弟は俳優の武田一馬でよく一緒に筋トレをしている

でした。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございます!

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
よければFACEBOOKやTwitterで
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです。

コメントもドンドン待ってます。

ではー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 宇多田ヒカル
  2. ダウンロード (6)
  3. 20150818_124117_size640wh_9219
  4. 20130313204645
  5. ダウンロード (12)
  6. photo06
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。