堺小春の親戚(家族)がすごい!経歴や高校・大学もチェックしてみた!

この記事は2分で読めます

20150822-00000009-mantan-000-6-view
スポンサードリンク

お疲れ様です。管理人のたけるです☆

 

芸能界の大御所として世界一受けたい授業やチューボーですよ!に出演している堺正章さん。

その堺正章さんの娘である堺小春さんが芸能界へ「出戻り」したニュースが入ってきましたね。

かつては栗原小春として2000年代まで活動していたのですが苗字を変えて再デビューという形となりました。

今回は堺小春さんについて

プロフィール

高校や大学

家族や親戚について

調査してみました。

プロフィール

20150822-00000009-mantan-000-6-view

お父さん(堺正章)にあまり似てませんね~!!

小春さんは1994年3月10日、東京都生まれの現在21歳です。

本名は岡田小春で2004年にミュージカル「アニー」で活躍し芸能界デビューを果たしています。

その後舞台やテレビドラマを中心に2007年まで活躍していました。

出演作はコチラ

舞台

アニークリスマスコンサート2004 

ミュージカルアニー2005 

アニークリスマスコンサート2005 

アニークリスマスコンサート2006 

転校生 

テレビドラマ

木曜時代劇「夏雲あがれ」

主に舞台での芸能活動が多かったためか私はあんまり小春さんの存在を知りませんでした^^;

2008年から芸能活動を全くしていないようですが、2008年は小春さんは中学校1年生。

芸能活動をやるのは小学生まで!!などと自分の中で決めていたのかもしれませんね。

なんだかんだ仕事に追われて学業に支障をきたしそうですから。

高校や大学について

まず、高校についてなのですが、芸能活動を行っていれば活動が認められる高校

堀越学園高校日出高校

が該当するかと思うのですが、小春さんは2008年の中学1年次に芸能活動を辞めているので

果たしてどうなのでしょう思ってしまいます。

だとすればどこの高校なのと聞こえてきそうなのですが、東京都内にはたくさんの高校があるので

こればっかりはどこの高校ど断定することはできず、どこの高校へ通っていたのかの情報もないので・・・

この際、小春さんの高校時代を知っている方のタレコミ情報に頼りたいと思います笑

もしどこの高校へ通っていたのか知っているという方がいらっしゃればコメント待ってます(^^)

大学も全く情報がないのでコチラも大募集中です♪

中学から学業に専念されているという事でそれなりに良い大学に進学されたのではいか

青山?明治?早稲田?はたまた女子大?

なんて憶測が尽きません。

家族や親戚について

堺小春さんの家族についてなのですが、これまたスゴイです!

img_0 (2)

まずお父さんはご存知孫悟空。あ、堺正章さん

そしてお母さんが、

岡田小春

岡田美里さん(タレント・エッセイスト)

お綺麗ですね~!!美里さんにも似ていないという事はやっぱり堺正章さん似なのかも??

さらにさらにお姉さんもいるようです。

堺正章 娘 栗原小春

姉・栗原菊乃さん

そして最後になんと、母方(岡田美里)の祖父方の大叔父(どんだけ遠いねん!笑)

20120310_niteru_74

名俳優・岡田真澄さん

ものすごい家系!芸能一家ですね。つまり、小春さんは芸能3世?という事になりますね。

今更ながらこれは期待大!!

長嶋一茂さんや野村克則さんばりに期待です!!☆彡

追加情報

堺正章さんのお父さんはかつてタレントとして活動されていた

ダウンロード (23)

堺駿二さん(54歳没)もいらっしゃいました。

まとめ&わかったこと

堺小春さんは

  • かつて栗原小春として芸能活動をしていた
  • 2007年まで芸能活動を行い、一時活動を辞めていた
  • 高校や大学は不明
  • 父は堺正章・母は岡田美里・姉は栗原菊乃・遠い親戚に岡田真澄・祖父に堺駿二を持つ芸能一家

でした!

最後までお読みいただきありがとうございます!

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
よければFACEBOOKやTwitterで
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです。

コメントもドンドン待ってます。

ではー!

 

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. dGKJMcXI_400x400
  2. 001909_3
  3. クリスティアーノ・ロナウド
  4. 坂口健太郎
  5. 45941D778C8A4939BFD6F2B5BAB0A862
  6. 宇多田ヒカル
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。