野崎舞夏星(まなほ)がかわいい!高校や彼氏・性格をチェック!

この記事は2分で読めます

image (3)
スポンサードリンク

お疲れ様です。管理人のたけるです☆

 

2年ほど前から徐々に知名度を上げて今やすっかり美女アスリートの仲間入りを果たした

野崎舞夏星さん。

当時は高校生だったのが現在では卒業して大学生になっているそうです。

そんな野崎さんの今を調査してみました。

高校彼氏性格等について今回はお届けしようと思います。

プロフィール&経歴

 

 

 

 

野崎舞夏星

 

中学生当時はこんなに凛々しかった野崎選手。この時はまだ体のラインも今より細く、

まだまだ普通の中学生という感じでしたね。

小学校時代にレスリングを習っていた兄の影響で格闘技の世界に飛び込んだという、

非常に勇ましい女の子です。

相撲を始めるキッカケとなったのが小学2年生の時。

通っていたレスリングクラブから力をつけるために相撲を薦められ、

入るやいなや相撲の魅力に取り憑かれ女子相撲の道を志します。

レスリング辞めちゃったんですかね(´・ω・`)?

その後、出る大会出る大会で優勝優勝優勝。

もうね、一人相撲やってるんじゃないかって疑うくらいの実績を残してます(笑)

 第17回わんぱく相撲静岡県大会 女子5・6年 優勝 

 第12回静岡県女子相撲選手権大会 小中学生無差別 優勝 

  第1回全日本女子相撲郡上大会 中学生軽量級 優勝 

 第15回全日本女子相撲選手権大会 中学生軽量級 優勝 

  第2回全日本女子相撲郡上大会 中学生軽量級 優勝 

  第16回全日本女子相撲選手権大会 中学生50キロ未満級 優勝 

  第1回国際女子相撲選抜堺大会 軽量級 優勝 

 第2回国際女子相撲選抜堺大会 軽量級 優勝

 世界女子ジュニア相撲選手権大会 軽量級 優勝 

  全日本女子相撲選手権大会 軽量級 優勝 

 第1回全国女子相撲選抜ひめじ大会 優勝 

ね?とにかく全部優勝(^_^;)履歴書に入りませんよ(笑)

あっレスリングなんですが続けてるみたいですね。高校では柔道部にも入ったとか。

7otaue

彼女は一体どこを目指しているのでしょうか?

類まれなる競技センスで現在は相撲をメインスポーツとして取り組んでいますが、レスリングや柔道界からも有力選手としてスカウトを受けているみたいです。

FOREIGN201505201506000043469528212

野崎舞夏星(のざき まなほ)

1996年7月17日生まれ

19歳

静岡県浜松市出身

身長160cm

体重57キロ

高校は地元の高校である浜松西高等学校

偏差値を調べてみると66。頭も良かったんですね!

まさに真の才色兼備とは彼女の事

大学は立命館に進学し、野崎選手はなんとここで人生初となる挫折を味わう事になるんです。

同大学の先輩である山中未久選手という方にある大会で苦戦を強いられてなんと、準優勝という屈辱を味わいます。

これまで無敵状態だったために、やや燃え尽き症候群だったのかな?

しかし今年の6月に行われた全国大会では決勝まで勝ち進み見事山中選手に初勝利し大学で初優勝を果たします。

そんな彼女の性格は一言で表すと

ストイック

もうこれしか彼女に似合う言葉はありません。

image (2)

大学生になって更にキレイになってますね~

これからもスポーツに勉強にいそしんでもらいたいです^^

彼氏はいる?

彼氏に関する情報ですが、現在相撲・レスリング・柔道と3種目のスポーツに取り組む美女アスリートに

挑戦を挑むものはのなかなかいないようです(笑)

ただ、野崎選手はプロレス観戦が大好きで好きになる人はプロレス選手のような体型の人

多いとのことでした。女性アスリートに、草食系ユルフワ男子は似合いません。

そのうちレスリングも始めちゃったりするかもしれませんね。もう知らない(笑)

 

まとめ

野崎選手は、

  • 小学2年生から兄の影響でレスリングを始めたのがスポーツの世界に飛び込むキッカケ
  • 相撲だけでなくレスリング、柔道にも取り組んでいる
  • 高校は浜松西高等学校で偏差値は66と頭もいい
  • 性格は一言で言えばストイック
  • 好きなタイプはプロレスラーのような体型の人で現在熱愛情報はない

です。

最後までお読みいただきありがとうございます!

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
よければFACEBOOKやTwitterで
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです。

コメントもドンドン待ってます。

ではー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. オコエ瑠偉
  2. 886_5087
  3. ok
  4. j
  5. saiga
  6. 014_11315130
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。