網浜直子の現在の性格?旦那や子どもと実家暮らしってホント?

この記事は3分で読めます

ダウンロード (12)
スポンサードリンク

 

テレビ番組、「私の何がイケないの?」に網浜直子さんが出演していますね!

 

網浜さんといえば歌手や女優、マルチタレントとして幅広く活躍されていた方ですが、

2011年あたりから芸能界から姿を消され、この度久々の茶の間への登場となります。

一体何をしていたのでしょうか。真相に迫ってみようと思います。

本日お届けするのは、網浜さんの

  • 現在
  • 性格
  • 旦那や子ども
  • 実家について

です。それでは、いってみましょー!

網浜直子さんの現在

ダウンロード (12)

 

網浜さんは1968年8月12日兵庫県神戸市灘区生まれ46歳で、1984年のミス・セブンティーンコンテストで18万325人の応募者の中からグランプリに輝き、芸能界デビューを果たしました。

 

ミス・セブンティーンコンテストには国生さゆりさんや工藤静香さん、斉藤さおりさんなどがおり、網浜さんはこれらの大物芸人を抑えての堂々のグランプリということで、鮮烈なデビューだったようですね。

 

その後、多くのテレビ番組や歌手活動を経て2011年あたりからあまり芸能活動をされていないようですね。現在は何をされているのでしょうか。

調査をしてみると、

 

 

matuyamasanshiroamihamanaoko

1998年に網浜さんは、テレビ番組で共演したことがキッカケとなり、ものまねタレントのでラジオパーソナリティの松山三四郎さんとご結婚されています。

実は、この頃からテレビ番組や映画等の出演があまり無く、2001年に第一児のお子さんを出産されています。

 

芸能活動を一時的に辞めていたのはお子さんの子育てに専念するためという見解でほぼ間違い無さそうですね。

現在はお子さんが2人おり、子どもも小学生や中学生世代となり手間がかからなくなったため最近は芸能活動も再開されています。

子供の名前は七伎くん(長男)と、崚馬くん(次男)という名前のようです。

旦那さんと共演されているCMが見つかりましたので御覧ください。

性格は?

性格についてなのですが、当時の網浜さんを知る一部のファンからは、夏・体験物語やビーバップハイスクールのイメージが強いためかボーイッシュでサバサバした性格そうということ。また、網浜さんは神戸市出身という事で主導権を握りたがる強気でおしゃべりな性格、ではないのかなと勝手に思っています。関西の方の私のイメージはだいたいそうです(笑)私情を挟んで申し訳ありません。

 

実家について

網浜さんの出身は神戸市の灘区となっていますが、実際にお住まいになられていたのは神戸市中央区のポートアイランドという人工島の団地にお住まいになられていたようです。芸能活動もされていて、お金もそれなりに稼いでいらっしゃるようなので、現在の実家は不明ですが、団地に現在も住まわれているというのは考えにくく、芦屋などの高級住宅街に移り住まわれている可能性もあります。

 

現在のお住まいについて

網浜さんの現在のお住まいは旦那の三四六さんと二人の子どもと同居しておりますので、旦那さんが東京生まれでお仕事は長野県で大学教授や東京でラジオ番組を担当をされているということですから、関東あたりにお住まいなのではないかと考えます。関西に住んでいたら長野まで行くの大変ですしね。別居しているという情報も今のところありませんので実家の神戸にいらっしゃるという事はまずないでしょう。これから芸能活動も徐々に増やされていくということであれば尚更ですね。

00フヨノヘトセサメ

 

 

 

518aC5wdGXL

まとめ

お子さんの手が徐々にかからなくなってきてまた芸能活動を再開されてこれからテレビや映画で網浜さんを多く見かける機会があるかもしれません。

最後にまとめると網浜さんは・・・

  1. 神戸市出身で現在の年齢は46歳
  2. ミスセブンティーンコンテストでグランプリを受賞(同期には工藤静香さんや国生さゆりさん)
  3. 芸能活動を中断していた理由は子育てが忙しかったから
  4. 夫は松山三四郎さんで子どもは2人いる
  5. 実家は神戸のポートアイランドの団地だが、現在は不明

網浜直子さんのこれからの芸能活動を心より応援いたします\(^o^)/

今回は以上です。

ありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございます!

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
よければFACEBOOKやTwitterで
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです。

コメントもドンドン待ってます。

ではー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 090703_1506~01
  2. 坂口健太郎
  3. なか
  4. unnamed
  5. hqdefault (2)
  6. 105_nezumisenpaimain
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。