タブレット純(おねえ)の本名は橋本康之!すっぴん画像や経歴大公開!

この記事は2分で読めます

nataliemumediaowarai201307extranews_xlarge_tabletjunjpg
スポンサードリンク

nataliemumediaowarai201307extranews_xlarge_tabletjunjpg

最近オネエ芸人がキテますねー!ども、たけるです。

 

タブレット純さんというオネエ芸人が最近プチブレイク中です。

他にもGENKINGさんやはるな愛さんなどオネエはたくさんいらっしゃいますが

タブレットさんは特に歌が上手なオネエという事で話題になっています。

 

さっそく、調査してみようと思います。

プロフィール

tublet

名前:タブレット純
本名:橋本康之(はしもと やすゆき)
生年月日:1974年8月31日
年齢:40歳
出身:神奈川県相模原市
職業:お笑い芸人・歌手
所属事務所:トップ・カラー

 

本名は康之という名前で「ザ・男」という感じの名前ですね笑

 

東京都中野区沼袋に在住しているということです。

中野区にお住まいの方、こんな金髪ギャルオカマいませんか?

 

神奈川県は相模原市に生まれ、3人兄弟の末っ子として育ったタブレットさんは、幼少時からラジオが好きで

歌謡曲に目覚め、思春期になってもレコードコレクターとなり歌謡曲の研究に熱中する日々を送って来られたそうです。

 

因みに本人はタブレットという名前ですがケータイは2015年現在でもガラケーを使用しているのだそうで、

機械操作は苦手との事。なぜそんな名前にしたんだ・・・(TдT)

 

その後28歳でカラオケ教室に入門し、マヒナターズのメンバーへ加入するなど紆余曲折を経てソロ活動を始め、

お笑いライブや寄席などにも進出するようになり、2011年に現在の事務所であるトップ・カラーにスカウトされてます。

 

 

オネエになったのはいつから?

・・・?待てよ?経歴を見るとそれほどオネエ感漂う人生ではないではないか!

という印象なのですが、実は、オネエだと告白したのは、昨年の2014年の某バラエティー番組だそうで、

それまで公には告白していなかったのだそう。

 

調査してみるとタブレットさんがオネエに目覚めたのは学生の頃で、

一時期男性が好きだったという事を告白しています。

しかし男性とお付き合いした経験は無くて本人はヴァージンだと言っています。

 

また、オネエですが女の子もいける「両刀使い」ということですね笑

 

すっぴん画像は?

一見ナチュラルメイクであまり化粧をしていない印象のタブレットさん。

すっぴん顔はいかがなものなのでしょうか。

WS000254

さらに、

taburettozyun

化粧をしている画像が、

20131026-130154

ん~確かにスッピンの画像もヘアースタイルが似ているので一見女性のように見えますが

男性っぽい顔つきです。

しかし美白ですね!日々のケアはしっかりとされているのかと思います。

声が変わりすぎて問題に集中できねーww

 

まとめ

いかがでしたか?

タブレット純さんは・・・

本名は橋本康之

オネエだが公表したのはつい最近

名前にタブレットが使われているが機械操作は苦手

両刀使い

スッピンを見てもイマイチパッとこない

歌は上手

 

ということでした!

今回は以上です!

最後までお読みいただきありがとうございます!

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
よければFACEBOOKやTwitterで
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです。

コメントもドンドン待ってます。

ではー!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. キングコング西野
  2. maxresdefault (1)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。