平野レミの料理(レシピ)は残念!?病気や障害の真相は?息子や嫁も紹介!!

この記事は3分で読めます

平野レミ
スポンサードリンク

ども、たけるです。

平野レミさんが「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演して話題になっていますね。

料理愛好家として知られ、ぶっ飛んだトークと料理愛好家らしからぬ!?レシピ

度々出演者を困惑させてきました。

 

一体どんな人物なのか、気になったのでブログにエントリしてみようと思います。

 

平野レミ

プロフィール

002

名前:平野レミ(ひらの れみ)
本名:和田レミ(わだ れみ)
生年月日:1940年3月21日
年齢:75歳
出身:東京都台東区
職業:料理愛好家
出身高校:東京都立上野高等学校

 

平野レミさんは1940年3月21日生まれの現在75歳、意外にお歳めしてますね~

年齢の割には大変お綺麗です。

 

東京都台東区生まれ、千葉県松戸市育ち。

 

高校は東京都立上野高等学校に進学しますが中退し、文化学院という専修学校に入学しています。

今となっては、料理愛好家の印象が強い平野さんですが、文化学院に在学中からシャンソン(フランス歌学)を学び、

日光ミュージックサロンで歌手デビューを果たしています。

 

後にTBSラジオの出演したことがきっかけで和田誠さん(現在の旦那)から惚れられ、1972年に結婚。

芸名は平野レミになっていますが、本名は結婚したので和田レミとなっています。

 

子供も生まれ、育児に専念していた平野さんですが両親が美食家という影響から、家庭料理の研究にも力を入れ

NHKの「きょうの料理」・テレビ朝日「Matthew’s Best Hit TV」などに出演し、一躍茶の間の人気者となります。

 

料理中は常にテンションが高く、息つく間もなく早く話すのが特徴。

 

 

病気や障害があるってホント?

独特のキャラクターを持つ平野さんですが、そもそもが個性的すぎて

収録中のハプニングは日常茶飯事、「生きる放送事故」が平野さんの代名詞です。

 

そんな平野さんの言動や行動に違和感を感じる人が多数続出、病気や障害があるのでは?

と噂が広まるようになりました。

 

具体的に病気ではないかと疑われている症状は、ADHDです。

 

病気というよりも障害ですね。

落ち着きが無い

他人の邪魔をする

集中力が持続しない

思ったことをすぐ口にしてしまう

作業を順序良く行うのが苦手

が主なADHDの人に見られる特徴なのですが、

 

料理番組の中で平野さんは

調味料を目分量で入れる

ご飯の(熱い)釜を素手で持つ

とにかくテキトウで卵の殻が入っても少しなら気にしない

 

などなど…

 

でも思ったのですがこれってホントに

ADHDなのか?と思ってしまいます。

テレビに出ることって大変な事だしかなり緊張しますよね。

 

個性と呼ぶべきか障害と呼ぶべきか、これまた難しいですね。

変わった人でないとテレビで活躍するのが難しいのかもしれません。

 

 

平野レミさんの息子は?

d0083000_20321940

平野さんの子供なのですが、和田唱さんという方で、1996年から

TRICERATOPS(トライセラトップス)

というバンドのボーカルを担当しています。

 

東京都渋谷区出身

1975年12月1日生まれ

文化学院専門課程美術科出身

身長:171センチ

血液型:O型

オフィシャル動画がありましたので掲載しておきますね。

平野さんが元々シャンソン歌手で歌の才能があったことから、

その遺伝子を受け継ぎ歌も上手いですね。

SMAPやキスマイにも楽曲提供をしているようです。

 

現在既婚者?かと思いましたがそうではないようですね。

彼女もいるかとは思いますが、誰かは定かではないとのこと。

 

 

まとめ

しくじり先生に出演する平野さんですが、今回はどんな適当料理を作って

出演者や視聴者を沸かせるのか楽しみです。期待しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます!

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
よければFACEBOOKやTwitterで
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです。

コメントもドンドン待ってます。

ではー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. miho0805047
  2. main (1)
  3. なか
  4. silva 画像
  5. 132579
  6. 如月リリア
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。