丸山桂里奈(なでしこサッカー)がかわいい!彼氏はいる?勘違い女と言われてるけどホント?

この記事は4分で読めます

丸山桂里奈_画像
スポンサードリンク

ども、たけるです。

 

女子サッカーのW杯も前回準優勝のアメリカが我らがなでしこを倒して

リベンジ優勝を果たすという形で幕を閉じました。

来年にはリオデジャネイロ五輪も控えているので、準優勝となったなでしこは

今回の準優勝に気落ちせずに調整を進めてもらいたいと思います。

 

さて、そんな中で前回のW杯に出場し今回は代表漏れした丸山桂里奈選手が

日本サッカー界の現状について公式ブログでアメリカとの違いを訴えていました。

 

丸山選手といえば、W杯期間中テレビに数多く出演し、一躍話題になった人ですね。

これからタレントとして活躍しそうな匂いがプンプンします。ここはひとつ、ブログに

エントリしてみようと思います。

丸山桂里奈_画像

 

プロフィール

丸山桂里奈_画像

名前:丸山桂里奈
生年月日:1983年3月26日
年齢:32歳
身長:163cm
体重:56kg
出身:東京都大田区
出身大学:日本体育大学
出身高校:村田女子高等学校

 

1983年3月、東京都大田区に生まれた丸山選手は、地元の幼稚園を卒業後、サッカークラブの入新一小サッカークラブに入り、

サッカー人生をスタートさせます。その後、いくつかのクラブを渡り歩きながら、中学時代には読売メニーナという読売ベレーザ

の下部チームに入団。14歳の時に、全日本女子サッカー選手権大会に出場登録されます。

 

全日本選手権大会に登録されるくらいですから、この頃から既に才能は開花していたようですね。

高校は村田女子高等学校に進学すると同時にクラブチームを退団し、

高校のサッカー部に所属する事を決断します。

これが転機となったのか、高校三年次には全国大会で見事3位に輝いています。

 

とにかく努力家なようで、高校の頃は毎日急坂で100本ダッシュをして足腰を鍛えていた様です。

 

大学は日本体育大学に進学。高校の頃に積み上げたトレーニングと才能が一気に実を結び、

インカレ2連覇日本代表初選出(2003年W杯・アテネ五輪)を達成しています。

 

大学卒業後はサッカーを続けるため、東京電力に就職。勤務場所はかの有名な福島第一原子力発電所(TдT)ァワワ

初年度からいきなりリーグ戦で8得点を上げ新人王を獲得しています。

 

その後も代表には常に呼ばれるづけながらアメリカのプロチーム、ジェフユナイテッド市原・千葉、

現在はスペランツァFC大阪高槻と色んなチームを渡り歩いています。

 

丸山桂里奈選手といえば、2011年のW杯での準々決勝で地元のドイツ戦に出場し、延長3分にゴールを決めています。

結局この得点が決勝点となり、その後日本はW杯初優勝を飾っています。まさに優勝の立役者の一人です。

 

因みにこの大会(2011W杯ドイツ)以降に、膝の大怪我をし、手術やリハビリ生活を余儀なくされ、

今回も代表選出が期待されていましたが、怪我の影響か惜しくも落選しました。

本人も選ばれなかった事を悔しがっていたようですね。。

年齢が年齢(32歳)なだけに、今回がラストチャンスだったか….??(T_T)

東京五輪までぜひ現役でいて欲しいですね!

丸山選手のまた決勝ゴールをみたいです!!

 

 

彼氏はいる?

6c33f_854_18073_ext_05_0

丸山選手ですが、スタイルも良くてカワイイので、モテているのは間違いないでしょうね。

茶の間でも「美人!」「カワイイ!」と話題になっています。

 

さ、彼氏なのですが、現在噂されているのが・・・

PN2011061201000345.-.-.CI0003

 

中島裕之選手(32)プロ野球選手

あ!丸山選手と同じ同世代!

所属:オリックス・バファローズ(本拠地:大阪府大阪市

あ!丸山選手の所属チームも大阪府高槻市だから隣町じゃん!!

交際が噂されたのは2011年のようですが、これは未だに関係が続いているという事もアリそう。

 

そしてもう一人交際が噂されているのが、、、

peo1302200711000-p2

佐々木蔵之介さん(47)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

てか、揃いも揃ってイケメン!!

蔵之介さんは現在の活動の拠点は東京ですが、関西出身という事で、

なにか縁があるのか?

噂によると、佐々木蔵之介と丸山選手の目撃情報が多数寄せられている

という事で、お付き合いしている可能性が高いですね!!

 

それにしても、丸山選手、寄りによって年上のイケメンダンディを捕まえて、

良いセンスしてますね(笑)私個人的にも蔵之介さんは好きなので、

もしお付き合いしているのであれば、応援しちゃいます!!

 

Soccerking_jleague_201201181800_king_kazu

カズダンスでゆうめいなキングこと三浦知良選手は丸山選手がファンのようで、2011年のW杯で優勝後は

優勝祝としてバラの花束をもらったみたいですね。

非常に嬉しかったみたいで、三浦知良さんとの食事やデートに行く妄想をしているとかしていないとか。。

丸山桂里奈1

 

こんな感じで毎日妄想しているのかも・・ヒエッ

 

 

 

丸山選手は勘違い女?

丸山桂里奈2

なでしこのビジュアル系担当としてW杯優勝後にはホリプロとマネジメント契約を結び、

メディアへの出演が増えていることから、ネット上では勘違い女と言われているようですね。

更に本業(サッカー)の集合時間に遅刻したこともあったみたい。

これが事実であるなら本末転倒ですね。サッカーを頑張っている丸山選手があってこその

芸能活動だと思うので、それはいけませんね。

 

しかーし!!

 

今回のニュースになった一連の発言も、丸山選手がメディアに露出しているのも、

日本サッカー界にとってはむしろプラスに働くのではないのかと私は勝手に考えてしまいました。

それはなぜか。

 

丸山選手が発言するように、女子サッカーはまだまだ認知度が低く、

・サッカーだけでは食っていけない

 選手は昼間働いて(アルバイトをしている)夜練習を行っている。

 練習環境(施設・コーチ)に恵まれていない

アメリカのサッカー人口や観客は日本の40倍でそれに伴い、環境も整っている

 

という現実があります。

アメリカとは単純に比較するものでもないと思いますが、今後丸山選手が

メディアに露出する事によって少しでも認知度が高まってサッカーをやりたいという少女が増えて

なでしこリーグを観戦する人が増えスポンサーがつくようになれば

丸山選手にも存在の意義があるのではないかと。

 

勘違いじゃなくてわかってもらえていない

だけなのかもしれませんね。

 

今回は少し長くなってしまいました。

今回は以上です!

最後までお読みいただきありがとうございます!

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
よければFACEBOOKやTwitterで
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです。

コメントもドンドン待ってます。

ではー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ダウンロード (6)
  2. show_img (5)
  3. 20130313204645
  4. 105_nezumisenpaimain
  5. 77052467f2079d23c9c9a1b0de4e0bda
  6. 猶本光8
    • 田中太郎
    • 2015年 7月29日

    こんばんは。丸山さんの話しを書いてくれてありがとうございます。
    僕もなでしこでは一番丸山さんが可愛いと思っています。
    ネットでは色々と言われることも多いようですが・・・・でもそれって
    前々からまわりの妬みなような気がしますね。きっと正直者なのかな?
    とか思います。いつもスタジアムでは最後まで残ってファンサービスし
    たり、笑顔が本当に可愛くて大好きです。
    それと、中島選手とは昔お付き合いされていたようですね!
    これもかなり目撃情報があったりしてファンの間で話題になりました。

    そして、今は彼氏いないような話しではありますが・・・
    ツイッターでもブログでも佐々木蔵之介さんのネタが書かれていたり
    掲示板では目撃情報も多数です。それと、僕の知り合いが大阪のホテル
    で丸山さんを目撃したとか・・・そこには佐々木蔵之介さんが宿泊して
    いたらしいので、お泊まりデートなような気もします。
    その他でも目撃されているので、どうなるか気になっています。
    どちらにせよ、大阪に舞台で8月に長期滞在するようなのでそこで
    再会するのではないのかな?と思います。。。。。。。

    僕は純粋に丸山選手が大好きなので、とにかく今の恋愛情報を知りたいです!

    • 田中太郎
    • 2015年 7月29日

    追伸!

    以前、佐々木蔵之介さんがアスリートが好きと番組で話していました。
    100パーセント丸山さんとお付き合いされてるように思います。
    それに丸山さんはサッカー選手なのでトレーニングや練習などで忙しく
    佐々木蔵之介さんの忙しさも気にしないような気がします・・・・

    佐々木蔵之介さんが丸山さんと結婚したら、もうこれはこれはビックカップル
    ですよね・・・・・国民栄誉賞ですからね。そんな素晴らしい丸山さん
    僕でも結婚したいくらいです。
    これからも丸山さんネタお願いします!!!!!!!!!!!!