ドンレイ(董蕾)がキレイでカワイイ!wikiやプロフィール画像は?

この記事は3分で読めます

ドン・レイ
スポンサードリンク

ども、たけるです。

 

中国人モデルのドン・レイさんが

めちゃくちゃキレイ!!

 

ということで海を越えてこの日本に情報が飛び込んできましたね!

一体どんな人物なのか、ブログにエントリーします。

ドン・レイ

プロフィール

0269583b538d1bc7944df6bd792749ea_content

 

ドン・レイ

 

名前:董蕾 ドン・レイ
生年:1994年11月
出身:安徽省蕪湖市出身 中国
身長:182㎝
股下:115㎝

ドン・レイ2

股下も去ることながら、

身長も182cmとは、13億とも言われている中国でも

なかなかいない奇跡のモデルなのでは!?

これはかなりの大物になる予感がしますねー!!

 

 

 

年齢は1994年11月生まれなのでまだピチピチの21歳。

あるテレビに出演した時に、ドンさんは周りの共演者から

こう

と発言されたといいます。

(※河本さんに言われた訳ではありません)

 

 

現在世界一脚の長いモデルとして知られているのが、

3de8655c6784caf949e69188d5478f90

ナジャ・アウアマンさん(44歳)ドイツ

 

 

ドンさんはこのナジャさんより3センチ長く、

近くにギネス記録を塗り変える!と報じられています。

彼女の美脚ぶりは、同業である他のモデルも公認で

「神様に特別に作られた素晴らしいもの」

と絶賛されていて、自他ともに認める、中国NO.1の美脚モデルです。

 

 

これから世界を席巻していく事間違いなしの逸材ですが、

学生時代は両親から幼児教育の道に進むように勧められていたらしいのですが、

その理由が

周りと少し変わってるから

はい。出ましたー!みにくいアヒルの子のような状態ですね。

みにくいアヒルの子は白鳥ですよ!

 

 

私も身長は185cmほどありますが、

両親はどちらの160cm台で兄弟も160cm台。

お前他のトコの子じゃないの~?

なんて言われてましたがまさにみにくいアヒルの子!(笑)

 

そんな私の事はどうでもよいのですが、

ドンさんの両親はやはりどちらも高身長(父186cm・母172cm)

だったそうで、やはり遺伝なのですね。。

 

 

 

・・・・やっぱり他のトコの子かも(泣)

 

 

 

脚が長くなる方法

この記事を見て自分の脚の短さに落胆した方、まだ落ち込むのは早いですよ!!

足が長くなる簡単な方法をご紹介します。

 

1.お尻をキュッと上げる

脚が短く見えてしまうのはお尻が垂れてしまっていることも原因の原因の一つだそうです。

 

普段から意識してシェイプアップを心がけると脚が長くなります。

 

2.脚を組んで座るのをやめる

これはよくやっている人がいるとおもうのですが、

脚がふとくなってしまう原因です。

さらに骨盤が歪み、O脚の原因となり、片側の脚に

体重が乗ってしまうため、筋肉のバランスが崩れます。

 

意識して脚を組むのを辞めましょう。

 

3.脚をきっちり揃えて座る

座るときに膝と膝をきっちりくっつけて座るだけで

脚痩せには効果的です。

脚を組むクセがある人は習慣的に脚を組んでいるわけで、

膝と膝をくっつけて座る事を習慣づければクセになり

自然とできるようになります。

 

4.正しく歩く

毎日ストレッチやエクササイズなどを気にしていても、歩き方がしっかりしていないと

まったくいみがありません。

 

背筋を伸ばして胸を張り、下を見ないようにして歩きましょう。

目線は遠くをみるような感じで。

直線を自分の中でイメージし、その直線を跨ぐように内側、内側に運んでいきます。

一見変な歩き方のようですが、やってみると意外と変ではありません。

 

背筋を伸ばす事によってお腹やお尻に力が入り、ヒップアップも効果があります。

スポーツジムに行って体を鍛えるよりも、まずは生活習慣から

変えるだけでも脚だけでなく体全体に良い影響を与えます。

 

 

 

まとめ

39ddc4522f1e732267383d600f9f6b6f

いかがでしたか?最後は脚を長くする講座(!?)を開いてしまいましたが

日本では道端三姉妹が家には畳の部屋がなく、常にソファーや椅子に座り

脚を開いて座っていると母親からよく脚を叩かれていたという話は有名です。

 

今回ドン・レイさんは小さいころどのような教育を受けてきたのかわかりませんが

しっかりと躾をされていたのだと思います。

中国では既に有名人ということですが、これだけニュースになると、

日本のテレビでデビューするのもそう遠くはなさそうですね。

 

今後、ドンさんに関する情報は追って発信していこうと思います!

今回は以上です!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
よければFACEBOOKやTwitterで
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです。

コメントもドンドン待ってます。

ではー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ダウンロード (12)
  2. unnamed
  3. photo06
  4. 多和田秀弥
  5. hqdefault (2)
  6. 鳥居坂46
  1. この記事へのコメントはありません。